2021年ベストバイTop10!CHECK!!

【デスクオーガナイザー】折り畳み式スマホ&ペン立て『ナカバヤシ オリパクト』シリーズが超便利!

  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは、まろんです。

今回ご紹介する商品はコチラ!
『ナカバヤシ オリパクト』シリーズのデスクオーガナイザーです!!

『ナカバヤシ オリパクト』デスクオーガナイザーの特徴
  • 「スマホスタンド×ペン立て×小物置き」がひとつに!
  • クリップなどが付くマグネットを内蔵!
  • スマホスタンド底面に穴がある為、充電しながらスマホが置ける!
  • 折りたたむと、厚さわずか9mm!!職場や学校、カフェなどに気軽に持ち運び出来ます!!

皆さんデスクの上は整理整頓出来ていますか?
始めは綺麗でも、いつの間にかペンや付箋が散らかり放題・・・なんて事になってませんか?
筆者はなってます(笑)

でもやっぱり机の上は自分の仕事場であり聖域!
毎日多くの時間を費やすこの場所の環境は、少しでも良い状態にしたい!

そんな思いから様々な商品を検討した結果、この商品にたどり着きました!

このデスクオーガナイザーを使えば、省スペースで非常にコンパクトに机の上を整理できますよ!

目次

『ナカバヤシ オリパクトシリーズ』デスクオーガナイザーの概要

パッケージ(表
パッケージ(裏)
製品概要
スクロールできます
ブランドナカバヤシ(NAKABAYASHI)
カラーグレー/ネイビー
サイズS/M(この記事では、Mサイズを紹介)
本体重量190g
本体サイズ使用時:W210×D65×H123mm
折り畳み時:W210×D9×H125mm
材質合金鋼

組み立て方・折りたたみ方

組み立て方
折りたたみ方

組み立て方はとてもカンタン!

  1. 背面側の底面を下にして、本体を開く
  2. スマホスタンドになる部分を、下に押し込むようにして組み立てる

たったこれだけです。不器用な私でもカンタンに組み立てられました!

使ってみた感想

スマホの安定性が良い!縦長スマホでもしっかりホールドしてくれる!

スマホスタンドは、底面の凹みと背面で固定される構造になっています。
私はGalaxyS20+という、かなり縦長スマホを使用していますが、この2点でスマホをしっかり支えてくれるため、スマホが倒れて落ちる事はほぼありません!

ペン立ての穴が大きめに作られているのがGood!

ペン立ての穴は大小2種類あり、どちらも十分な大きさがあります。
その為、4色ボールペンやマジックペン、ハサミなど太めの筆記具も余裕で入ります!

とにかく薄い!持ち運びに一切スペースをとらない!

折り畳み時の薄さはわずか9mm!鞄の中に入れても全くスペースを取りません。
開くときは、カンタン2ステップですぐに開く事が出来るので、携帯性は100点満点です!!

小物収納が意外と便利!スマホ下のスペースも活用!

写真の様に、スマホ下も空間がある為、定規などの長尺物も収納スペースに置くことが出来ます!

使い勝手抜群のデスクオーガナイザーで、デスクワークを一層快適に!

いかがだったでしょうか?
デスクオーガナイザーを使えば、机の上のスマホ・ペン・小物を一気にスッキリさせられます!

    役に立ったらシェアしよう!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる