新着記事はコチラ!CLICKK!

最大4000円分ゲット!楽天証券の申し込みにオススメのポイントサイトTop3!

この記事を読むとわかること
  • 楽天証券の口座開設には、ポイントサイト経由が超おすすめな理由
  • そのまま口座開設をすると大損。楽天公式が開催する新規入会キャンペーンもイマイチ
  • おすすめポイントサイトランキング【Top 3】
  • 一目瞭然!ポイントサイト比較表

ポイントサイトランキング【Top3】はコチラ

この記事の情報は、2021年9月5日現在のものです。最新の情報は必ず各社ホームページなどでご確認ください

近年、消費税増税や社会保険料の値上げ、コロナショックによる急激な株価の変動などから、皆さんのお金に対する関心が非常に高まっています。

そしてこの記事を読んでいるあなたは、「証券会社に口座を作って、株式投資や投資信託を始めたい!」と思っているのではないでしょうか?

数多く存在する証券会社のなかでも国内最大級の規模を誇っており、取引手数料の安さや使い勝手の良さなどから人気が高いのが楽天証券です。
最近は特に楽天証券の人気が高く、新規口座開設数3年連続No.1を達成しています!

引用:楽天証券ホームページ
引用:楽天証券ホームページ

筆者自身も楽天証券で国内株式取引を行っており、自信を持ってオススメ出来る証券会社のひとつです。

それでは早速、楽天証券に新規口座を開設しましょう!

よし!まずは楽天証券のホームページにアクセスしてっと・・・

まろん

ちょっと待ったー!そのまま証券口座を開設したら大損してしまうよ!

まろん

この方法を使えば、最大4000円ゲットして証券口座を開設できるよ!

そうなんです!
実は証券口座を申し込む前に、たった一つの手順を行うだけで、最大4000円分の現金やポイントを獲得することができます!!

その方法を今回はお伝えしていきます!

  • YouTubeでも解説していますので、そちらも合わせてご覧ください!
目次

結論:ポイントサイトを経由して申し込む

楽天証券口座をお得に開設する方法。
それは、ポイントサイトを経由して申し込むことです!

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、掲載された広告から商品やサービスを購入する事で、購入者にポイントが貯まるサービスのこと。
溜まったポイントは現金やギフトカードに換金するか、他社のポイントに移行・交換などが行える。

つまり「ポイントサイト⇒楽天証券ホームページ⇒証券口座開設』という手順で口座開設を行うだけでポイントを獲得することができるのです!!

口座開設の手順
  1. ポイントサイトへ会員登録を行う
  2. ポイントサイト内で「楽天証券」と検索。例)ポイントタウン
  1. 楽天証券口座開設のページを開く
  1. 「ポイントを貯める」をクリック
  1. 楽天証券のページにジャンプするので、口座開設の手続きを行う

もちろん、時期によっては楽天証券が独自の新規入会キャンペーンを行っている場合があります。

  • 例:ゴールド会員特典!もれなく150pt&抽選で300名に2000pt!
楽天証券口座開設キャンペーンの一例

ゴールド会員限定特典にも関わらず、確実にもらえるポイントは150ポイント・・・ショボすぎます。

この記事でオススメするポイントサイトを経由すれば、なんと最大4000円分の現金orポイントを獲得して楽天証券口座を開設できます!

完全ノーリスクで行えるので、これを知ったうえでやらないのは本当にもったいないです。

では、筆者がオススメするポイントサイト【Top 3】をご紹介します!!

おすすめのポイントサイト【TOP3】!

第1位:ポイントタウン【PointTown】 by GMO

現状、圧倒的にオススメなポイントサイトです!
筆者もこの『ポイントタウン』から楽天証券口座を開設したので自信を持ってオススメできます!

第2位:ポイ活するなら【GetMoney!(げっとま)】

第3位:ポイントサイト《ハピタス》

それぞれのポイントサイトを比較

上記で紹介したポイントサイトの比較一覧はこちらです!

ポイントサイト比較表

現状は、ポイントタウン一択といっていいでしょう。
ポイントサイト初心者の方や、他に頻繁に利用しているポイントサイトが無い方はポイントタウンを選んで全く問題ありません。

一方でAmazonギフト券への交換を検討している方は『ハピタス』に申し込むと良いでしょう!
現在、交換率が通常100%⇒103%にアップするキャンペーンを実施中です!

もちろん楽天ポイントや楽天Edy、現金以外にもさまざまなポイントやギフトカードなどにポイントを交換できます!
ご自身の用途に合ったポイント交換先を探してみてくださいね!

ポイントサイトを上手に活用して、お得に楽天証券口座を開設しよう!

いかがだったでしょうか?

たった一つの手順を加えるだけで、非常にお得に口座開設が行えます。
筆者自身も、ポイントサイトを経由して証券口座を開設したため、安心してご利用ください!

それでは、素敵な資産形成ライフを。

この記事で紹介したポイントサイトまとめ

    役に立ったらシェアしよう!
    目次
    閉じる