新着記事はコチラ!CLICKK!

電子レンジだけで作れる!簡単・安全『ゆで卵メーカー(曙産業)』で美味しいゆで卵を作ろう!

みなさんこんにちは、まろんです。

今回ご紹介する商品は【ゆで卵メーカー(曙産業)】です!
電子レンジだけで簡単にゆで卵が作れちゃう優れものです!

ゆでたまごを作るのって、案外面倒なんですよね。。
お鍋を取り出して、お湯を沸かして、卵を入れて、しかも10~15分ぐらい待機。
鍋に入れる時や取り出すときに割れてしまったり。鍋を洗うのも面倒くさい。
挙句の果てには、殻が綺麗に剥けずにイライラ!!

皆さんもきっと経験あるでしょう!

でもご安心ください!
今回ご紹介するゆで卵器を使えば、必要なものは少量の水と電子レンジのみ!
お湯を沸かす必要もなければ、卵が割れる心配もなし!
更に、卵の殻も綺麗に剥くことが出来ます!

そんな超便利なゆで卵器の詳細を、この記事でお届けします!

目次

ゆで卵メーカーの概要

ゆで卵メーカーは、水を入れるトレイ・卵を置くステンレス皿・上蓋の3つのパーツで構成されています。

水を入れるトレー
卵を置く皿
上蓋

作りがシンプルなので、洗う時も簡単ですね!

商品サイズは「14.2 x 12.6 x 12.4 cm」、重量は「222グラム」です。
軽量小型で、置き場所にも困りません!

ゆで卵メーカーの使い方

  1. トレイの線の深さまで水を入れる
  1. 卵をステンレス皿にセットする
  1. 上蓋を被せて、サイドの留め具をはめる
  1. 電子レンジで加熱する(完熟卵を作る場合、下記の分数+1分。半熟卵の場合は-3分程度がオススメです)
  1. 電子レンジから取り出して上蓋を外す。
  2. 卵が熱くなっているため、水にさらして冷やす
  1. 殻をむく(この時、1周回す様に殻にヒビを入れると、綺麗に剥きやすくなります!)
綺麗に殻を剥けます!
  1. とっても美味しいゆで卵の完成です!

結論:ゆで卵メーカーは、1家に1台の必需品です

いかがでしたか?

以前から人気の商品の為、ご存じの方も多かったかもしれません。
知らなかった!こんな便利なモノがあったなんて!という方は必ず購入してください。
間違いなく、買っても後悔しない商品として自信を持っておすすめ出来ます!

お湯を沸かす無駄な時間洗い物の手間殻を剥く時のイライラ

そういった不満が全て解消されますよ!

    役に立ったらシェアしよう!
    目次
    閉じる